Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+


| - | | - | - | スポンサードリンク |
Darling Backlush
「Darling Backlush」プレイしました。
やはりアルをクリア、ハヤトは今日クリアの予定。
AVGと言いつつもほとんどノベルなんですが
短いストーリーで「えっ!?」ってな事もありますが
男キャラの性格設定がしっかりしてるので面白いです。

アルのENDは老舗温泉旅館からの絵はがきを
出版社の女の人に送ってるんですが
私は既に大きなお姉さんなので
「初夜って訳やね。露天風呂も一緒に入って…ってカンジか」
とか思っちゃうわけです。
それに噂には聞いてた「ちゅう」のスチルは…悲しいなぁ。
夢に出ちゃいましたよ(爆)
でもアルとハヤトでもう終わり。
このゲームは
アル⇔カズ、カガミ⇔ハヤト…といった具合に
どちらかと恋人になると
その一方の男の人が邪魔(?)として入るのです。
私はアルとハヤトが気に入っているので
カズとカガミを攻略すると
当然ライバルとして出てくる2人を拒めるはずがないので(爆)

ゲームもようやっとプレイ出来るようになったので
これの後は「FF9」か「魔人」の続きをプレイすると思います。
「どうぶつの森」も再プレイしたいんですけどね。

JUGEMテーマ:ゲーム


| Darling Backlush | 15:57 | comments(0) | - | はるるん |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5