Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+


| - | | - | - | スポンサードリンク |
金色のガッシュベル!友情のタッグバトル
台風の通過により外に出るわけにも行かず
「金色のガッシュベル!友情のタッグバトル」をプレイしとりました。
何故かコテンパンに負けてしまうのです(爆)
ワシのようにアチコチ試したくなるヤツ(しかもどれを押していいかわからない)
近づけもせずやられてしまいました。
何度も何度も(;;)

子供はウォンレイがお気に入りで
さすがに拳法使いだけあって通常攻撃でもかなり強いです。
ワシは…キャンチョメ使っているのですが
今出ている8人のキャラの中で最弱です(爆)
最大攻撃も人の半分ほどの威力しかありやがりません。
でも本当に笑えるんです。
パートナー攻撃のフォルゴレのおバカなダンス戦闘も
コポルクでミニサイズになってポカポカやってるのも
敵がいなくて「あれ?」とか言ってるのも
「チチもいでる」看板も(笑)

あとナゾナゾ博士にキッドだけじゃなくて
ミスボイン(チチ揺さぶるしか出来ない)がついてたらサイコーだったのですが。

でもなぁ…何で勝てないんだろ。

JUGEMテーマ:ゲーム


| 金色のガッシュベル! | 15:58 | comments(0) | - | はるるん |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5