Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+


| - | | - | - | スポンサードリンク |
A.C.E 3the Final
…結局、乙女ゲーには手をつけず『A.C.E 3 the Final』と
『パタポン』の3度目のやり直しをしております。
乙女心は中井ボイスで萌え尽きた気がいたしましたので(爆)

『A.C.E 3 the Final』ですが、『ときメモGS2』に手を出すまで
1日2プレイずつ進めておりました。
そして、昨日4つほど進めてみたのですが…
原作となってるアニメが全然わからんのです(爆)
「キングゲイナー」「エウレカセブン」「真ゲッターロボ」などなど
名前は知ってても内容のわからないものが出てきてます。
戦闘モードを「イージー」に設定しているせいか
照準を合わせてロックして撃つか斬るだけの親切設計なので
登場人物も内容もよくわからないままでもクリアしていけます。

そして、4時間ほどプレイして初めて気づいたんですが
プレイヤーキャラ、好きに選べるんですね。
今まで、出来ないと思って
A.C.Eのオリジナルキャラばかり使っておりました(爆)
プレイヤーキャラを変えるとBGMも変わるみたいなので
エウレカ使ってみようかなぁと思ってます。
(レントンを使ってみたのですが近接戦しか出来ないけどスピード感はすごくありますね)

ちょっと前、2択があってネオジオンと戦う道を選んだのですが
どうなるか。
頑張ってみようと思います。
あちこちのMSを使用して補強するのに
パイロットポイントだか何かを消費しまくるのは何なので
使用MSはすぐA.C.Eのキャラに戻すと思いますが(爆)

JUGEMテーマ:ゲーム


| A.C.E | 08:06 | comments(0) | - | はるるん |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5