Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+


| - | | - | - | スポンサードリンク |
『ツアーパーティ〜』続き
頑張ってみましたよ。
榛名くんゲットに。
ストーカーの如く追い続けて5日目に一緒に旅してくれるようになり
そのまま告白マスで告白してラブEND!!
うっひゃ〜、ちょっとどうしましょう…状態(笑)

クリア後のおまけを見ると
声優インタビューや留守伝などがついていたんですね。
やっぱ素の笹沼は可愛いですわ。
(こういうおまけのついてるゲームに弱いのよ、私)

おまけとタイトルコール聞いて
早々に「クソゲーつってゴメンなさい」と反省しました(爆)

JUGEMテーマ:ゲーム


| ツアーパーティ | 23:55 | comments(0) | - | はるるん |
ツアーパーティ・卒業旅行に行こう
実はSSの方でプレイ済みだったんですが
その時は笹沼キャラはアウトオブ眼中でしたよ…^^;

そんな訳で買いなおしました!!
中古で880円!!
クソゲーだと思っていたのですが
この値段じゃ惜しくありません!!(爆)
マイキャラを作ったらセーブポイント1ヵ所しかないのも
行き当たりばったりでやって
ルーレット1回も回さないのに4回もリロードしたのも
笹沼声を聞くなら苦労だとも思いません(><)

ようやくプレイ開始し
1日目に笹沼っち演じる榛名くんに出会いストーキング(爆)
声…他の新人さん(?)よか割と上手いじゃないですか。
(うわっ…って思う人もいたぞ?他に^^;)
バイクに乗っけて貰ったんですが
「行くぜ〜!?」とか言われた日にゃあ思わず
「ディアッカーーー!!(//▽//)」状態ですわ。

…い、いや、いかん。
キャラ演じ分け出来てないって事になっちまう。
で、でも若干声のトーン抑え目でオトナっぽかったですよ。
それに天使役もされてたけど、ち、違ってたし。

…と、取りあえずのフォローを入れてみる(爆)

まだ1日終わったトコですし
設定したあと13日間
思いっきり榛名くんを追い掛け回したいと思います。

JUGEMテーマ:ゲーム


| ツアーパーティ | 23:54 | comments(0) | - | はるるん |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5