Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+


| - | | - | - | スポンサードリンク |
e'tude prologue 〜揺れ動く心のかたち〜
今日届いたので早速プレイしてみたんですが…
SS版とは学力Lv.上げの方法が違っていて
真田くんイベントばかり見ていったら確実に
国公立大学失敗EDになってしまいます。
3度リプレイして3度とも失敗ED。
イベントを落としても
勉強会・図書室・バイト通いを続けなければいけないの?

確かSSではEDロール後
桜の花舞う大学の日、主人公が真田くんの思いに応えるED
だったと思うんだけどなぁ…。

PS2版ではコミカルな部分も含めて
人当たりの柔らかい爽やかな真田くんになっていたと思います。
笹沼さんが「ふふっ」って笑うの、やっぱ可愛いですね。
でね、やっぱり上手くなってますよ。
今回のゲームに関しては(最近の作品はほとんどそうなんですが)
不安定な部分が全くないです。

ただ、その…ゲーム自身がどう?ってな出来ですね(滝汗)
TAKUYOの他作品キャラがどんどん出てきていましたが
はっきり言っていらなかったんじゃあ…。
あとビジュアルを綺麗にしたといっても
移動場所を広げたらかえってプレイしづらいし
変に修正して顔思いっきり歪んでる部分もあるし
(那智の笑顔は何とかならなかったんだろうか・汗)
SS版を気に入ってたんで余計そういう部分が目立つのかもしれませんが
正直、笹沼さんが出てなければ買ってなかったかも…ですね(汗)

真田くん真ED(あるんだろうか・汗)を見る為にもう1度頑張りますが
他のキャラを攻略…はしないかもしれません。
福島くんはわりとキャラと声、合っているようには思いましたが
彼のキャラ、超ブラコン妹付きなんですよね…(滝汗)

JUGEMテーマ:ゲーム


| e'tude prologue | 16:41 | comments(0) | - | はるるん |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5