Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+


| - | | - | - | スポンサードリンク |
2番目のオトコ(フルキス7)
勢いで羽倉さまクリアしました。
残りは黒い妖精さんのみ。

低パラEDは見てみたいのでプレイするつもりでいますが
(Lv.下げ結構大変そうなんですが・汗)
2人目EDとかBADEDとかはプレイせずに終わりそうな予感。
なんかね、1人目を振って次の人にいくのは
気分的に出来なさそうなのですよ。
(Love☆Dropのように相手が行方不明とかだったらまだしも)
おまけシナリオ(?)はとってもラブ度高いそうですが
あきらめようと思ってます。

しかし、攻略本のオススメ選択(時々間違ってるけどね・汗)を選んでいったら
ラブ度2番手は必ず瀬伊さまになるのはどうしてだろう。
(データ使いまわしてません。1回1回最初っからやってるのにも関わらず)
ずーっと黒い妖精さんを振ってきたんで
ここらあたりで幸せになってください。
続きを読む >>
| フルハウスキス | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
油断大敵火の用心(フルキス6)
とにかくフルキス、地道にワイルドプリンス攻略を続けています。
トゥルーパラ上げる為のヤサガシをしなかったんで途中からやり直し。
同時プレイな『ガシャポンウォーズ』が面白いせいでもありますが
プレイはゆっくりめ。
(フレンチなコヤスキャラは攻略しないことにしたんだけど・爆)
続きを読む >>
| フルハウスキス | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |
桜姫東文章?(フルキス5)
地味にコツコツとプレイし、今はワイルドプリンスを攻略中。
ワタシ、このゲームで声が裏返る櫻井孝宏を知りました(爆)
まだ序盤なので
「女はよ〜うるせぇんだよなっ」みたいな
どこぞの小学男子?みたいなセリフを言ってくれる羽倉さまですが
秋あたりにはどう変身するのか?
松本での夜はスムーズに進行するのか?(爆)
なかなか期待しどころであります。

で、半ば忘れかけている(汗)アンニュイな佐々木さんの感想を。

続きを読む >>
| フルハウスキス | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |
離れてみてわかることもある。(フルキス・4)
傲慢王子クリア後アンニュイな佐々木さん(爆)プレイ中。
今はむぎが風邪を引いて、依織くんがお見舞いに来たところです。
続きを読む >>
| フルハウスキス | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
放っておけない(フルハウスキス・3)
鼻っ柱を折ってやるといってごめんなさい(爆)

傲慢王子編のラスト直前です。
家族を巻き込んだ事件もとりあえず収束しEDを見るのみになってます。
仲直りしてからと言うもの傲慢王子はとても優しいのです。
(不器用な男だなぁ…とは思っていたのですが)
仕事を犠牲にして協力してくれるだけでなく
敵陣に乗り込む際の優先順位をつける傲慢王子に
むぎに対する思いのほどを知りましたね。
1度はSPにつかまるあたりも若者らしくてよいし(何でも出来たら面白くないしね)
ただ…ね
プレイしている私が傲慢王子の気持ちになるんですよ。
何するかわかんない彼女をフォローしなきゃって思っちゃうんです。
彼女を守ろうとする一哉くんになって
「うんうん、わかるよ…その気持ち」ってのは
乙女ゲーやっててもなんか違うような気がします(笑)
続きを読む >>
| フルハウスキス | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5