Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+


| - | | - | - | スポンサードリンク |
尼寺へ行け、オフィーリア(仁義なき乙女恋恋三昧・2)
朝生さんと一郎さんのEDを2つずつ見たので
とりあえず終わりということで(爆)
本編の方は全てのEDを見ているのですが
最近全員コンプとかやってないので、ま、いっか、と(汗)

本編EDの追加EPとは他にアナザーストーリーが入るのは
長い部分もありますが、いい感じだと思います。
声優さんも1部キャラが違ってる人もいましたが(爆)
演技はよかったんじゃないのかな、と。
キャラ感想のところで書くと思いますが
やっぱ「主役を演じる」ってことは自信にも繋がるし
必然的に演技力も上昇するんだな、と実感した次第です。
スタープログラムな声優にばかりいい役割り振りせずに
元養成所普通クラスだった声優にも
いい役割り振ってはもらえないものか、アーツさん(爆)
ただでさえ色々あったのに
このままじゃあ伸びるものも伸びないよ(汗)

あ、そうそう。3人攻略した中では
一郎さんのが好みでした…不覚でした(爆)


JUGEMテーマ:ゲーム

続きを読む >>
| 仁義なき乙女(18禁) | 00:20 | comments(0) | - | はるるん |
何というか…(仁義なき乙女恋恋三昧・1)
美蕾のソフトは毎回すごいタイトルだなぁ…と思いつつも
「befor」な龍さんの、おそらく幸せな方のEDを2つ見ました。

何といいますか、本編の
ある意味すっげー内容を知ってしまってる身にとって
普通(?)のラブ展開にイマイチついてけてない気がします(汗)
天音くんなんて本編あんなんだったんだよ?
「天使のようにピュア」とか書かれても
「はぁ?アレが?」になりますって(爆)

ファンディスクに入ってやっと
朝生さんのキャラが定まったようです。
ヤスさんが何故に恋愛対象になったのか、未だよくわかってません。
人気あったのかな?
サブでこそおもろいキャラだったようにも思いますが…。

『みらくるのーとん』という波を越えたおかげか
笑って18禁描写を見ることが出来るようになりました。
だけど、やっぱ苦手なことには変わりないですね。
なくていい、と思ってしまいます(滝汗)


JUGEMテーマ:ゲーム

続きを読む >>
| 仁義なき乙女(18禁) | 00:46 | comments(0) | - | はるるん |
なして最後にごげなもんを(仁義なき乙女・5)
「仁義なき乙女」フルコンプ!
一郎ルートの1部が見れなかったんですが、今更パッチ当てる気もないですし
もうこのままでいいや…と思います。
大団円EDも見れて「おぉ、よかったのう;;」と思いきや
残していたEDは全てふたまたもの。
龍さん&灰谷センセはまだプラトニックなつきあいでよかったのですが
龍さん&朝生さんは何ですか…これは(爆)
大団円も喜多川さんが幸せになった訳じゃあないからなぁ。

全体的についてけない話の展開もありましたが(汗)
美蕾の中では1番の出来の作品だったんじゃないのかな、と。
コメディとシリアスのバランスも良かったですし、デフォルメ絵も可愛らしく
声優さんの演技も見事でしたし。
話が無駄に長くなるというのはこの会社はもう仕方ないのかな…と思います。
1人のキャラルートに入るのを早めにすれば
無駄なエピソードが省けるのにな、と。
せっかく新しい展開になる度に新しいエピソードが読めるようになっているのに
他のキャラのもいれて無駄に長くなるのはもったいないです。

PCゲーはこれで一応収拾をつけて、次は『アンジェエトワール』をプレイ予定。
もしかして『遙か4』になるかもしれませんが。
『モンハン』も地道に続けてますので、プレイ日記はいずれまた(爆)


JUGEMテーマ:ゲーム


続きを読む >>
| 仁義なき乙女(18禁) | 15:05 | comments(0) | - | はるるん |
ふたまたは勘弁です(仁義なき乙女・4)
一郎ルート1つと灰谷ルート4つクリア。
見れないと思っていた一郎向日葵EDは別ルートで見ることができました。
灰谷ルートも残すのは龍さんとのEDも見れるふたまたのもの1つのみ。
喜多川さんやって龍さんのベストED見て
長かったこのゲームもひとまず終わりですな。

だんだん最後に向かうにつれて、エロのテクを備えた方ばかり出てくるので
朝生さんがかわいそうになってきています(爆)
他キャラと絡む訳でもなし。
キレモノなのにエロヘタレだし(爆)
そうして、このゲームの中でコイツが一番気になるヤツになってしまいました。
喜多川さんに勝てるのかな、朝生さん。


JUGEMテーマ:ゲーム


続きを読む >>
| 仁義なき乙女(18禁) | 00:58 | comments(0) | - | はるるん |
なんでやねん(仁義なき乙女・3)
天音くんルート7つと一郎ルート2つクリア。
一郎EDは向日葵の名前がついたものがパッチを入れてないせいか見れず
4つあるうちの3つしか見れないよう。

いやぁ、どこのルートでも出てくる龍さんとその部下たちがおもろいです。
全てのルートが龍さんBEST EDの布石のようです。
楽しみだなぁ…どう緩急つけた演技になるんだろう。

残りは灰谷センセと喜多川さんのみ、なのかな。
一気に気合い入れてクリアしたいと思います。


JUGEMテーマ:ゲーム




続きを読む >>
| 仁義なき乙女(18禁) | 22:27 | comments(0) | - | はるるん |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5