Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+


| - | | - | - | スポンサードリンク |
お嫁ちゃん(月ノ光 太陽ノ影・4)
『月ノ光 太陽ノ影 Another Moon』フルコンプ。
男の子サイドからの話をすっかり忘れてて
なぜスチルが埋まらないんだろう…としばらく悩んでおりました(爆)

GOOD END後の話…ということで
先輩と先生以外は色恋特有(?)の悩みでほのぼのと終っており
私も安心して見ていましたが
先輩は指食いちぎるわ(千切っていません)
先生はおもちゃ使わずに暴れるわ、で
めっちゃ怖かったです。

そんなに自分に自信がないんかい。

ああいう気持ちに余裕のない方は願い下げだな〜と
束縛すれば安心できるという幻影は早く捨て去れ、と
あの方たちの将来に幸が多いことを祈ってます、ええ(爆)
これは好みの問題なんでしょうけどね。
私が単に苦手なだけで。

次に『星の王女〜義経うんちゃら〜』をプレイしようと
8時間かけて最適化までしたのにインストール出来ないです。
さっきサイトを見たら「手動でコピれ」と書いているので
今から手動でやってみます。
新しいPCならきれいにインストール出来るかもですが
古いPC、まだまだ使えますし(ケーブル繋げないだけで)
出来ればそちらでプレイできるよう頑張ってみます。


JUGEMテーマ:ゲーム


| 月ノ光太陽ノ影(18禁) | 22:34 | comments(2) | - | はるるん |
エゲツナ〜イ…やねん(月ノ光 太陽ノ影・3)
フルコンプ。
BAD EDはどうなってるのかな?と思い
1つ試してみましたが、いきなり終わってしまったので、まぁ、いっか、と。
明日からアペンドソフト(?)をやります。
これは1日で終わるような内容なのかな?

うーん、何て言いますか
概して乙女ゲーって素敵展開(爆)を期待してプレイするんだと思うのですが
全然知らない子が愛と欲の世界を体験してるのね、みたいな
ヒトゴトを眺め見てる感じでした。
コンプして開いた「真実の愛」は面白かったですけどね(笑)
何自慢してんだ、コヤツラは、と(爆)
涼子ちゃんが好きですね。


JUGEMテーマ:ゲーム


続きを読む >>
| 月ノ光太陽ノ影(18禁) | 00:30 | comments(0) | - | はるるん |
これが王道ナリ?(月ノ光 太陽ノ影・2)
遊佐ルートクリア。
遊佐さんと言えば、声優の遊佐さんの声をすぐ連想するんですが
声はアキレスさん(カタカナと違う)なんですよね。

サトシがアキラでアキラがサトシ
ユサがハマダハマダがユサで
いやぁ、この世の中は ややこしいことばかりでございます(爆)


JUGEMテーマ:ゲーム


続きを読む >>
| 月ノ光太陽ノ影(18禁) | 00:25 | comments(0) | - | はるるん |
オノレの古さに気づく時(月ノ光 太陽ノ影・1)
放っておくとずーっとモンハンやってそうなので
毎日少しだけ他のゲームをする時間を作ってみました。
日数はかかりますが、溜めたゲームもこれで少しは減るであろうと。
そんなわけで友人にお借りしてるソフトからプレイしてみようと
『月ノ光 太陽ノ影』を始めました。
(サトシと書いてアキラと読む。ややこしいので脳内変換はずっとサトシ)くんの
陰陽ルートどちらもと智也ルートをクリアしました。

何といいますか…GOOD END見てもスッキリしないと言いますか
毒が残る展開になるんですね、この物語全体が。
無気力で流されやすい魔性の主人公と
主人公に興味深々な周囲の男たち。
聡くんのED見た時点で
「もうこの人とずっとやっていったらいいやん」
そう思ってしまいました。
…複雑な気持ちがわからなくてすいません。

この作品は人気が高いと聞いていたので
背徳心がチラチラとあるからかな〜などと思ったりするのですが
個人的には頑張る主人公がドタバタコメディ展開の後
ハッピーになる…そういうのが好きだな〜と。
でも、そういうのは古臭いんだろうな…と
自分でショック受けてたりしています。
元々、ドラマでも次々と不幸が訪れたり
いじわるな人が出てくるの苦手なので
(仮想世界だけでも楽しく出来ないもんか、と思うので)
それが好みに出ているのかもしれません。

主人公の親友・涼子ちゃんでしたっけ?
彼女がさっぱりしてて結構好みです。
(追加ソフトでレズ展開…とかないですよね?汗)

音声は最初エロの部分だけ切ってたんですけど
そのうち面倒になってほとんどの音声切っちゃってます(爆)
キャラルートの相手の声だけは聞いてますけれども。
いつ、怖い展開になるかそれが不安で…ねぇ。


JUGEMテーマ:ゲーム


続きを読む >>
| 月ノ光太陽ノ影(18禁) | 12:29 | comments(2) | - | はるるん |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5