Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+


| - | | - | - | スポンサードリンク |
砂糖6杯入れた紅茶の如し(オレンジハニー僕はキミに恋してる・3)
圭太・誠二・真人ルートクリア。
6人全員のEDを見たのであとはEXモードを見るのみです。

真人ルート中盤で余りの甘さに耐えられず脳がバーストを起こしました(爆)
後半音声付なのに申し訳ないと思いつつ文字だけ読んで早々にクリア。
EXモードは逆ハーレムぽくて、そちらも出来れば勘弁願いたいと思う始末(汗)
これは個人の問題なんでしょうが…
6人の愛情だけを受け続ける主人公は私には無理でした。
いたたまれないんですよ、何しても受け入れてもらえる世界は(汗)
あと、簡単に男の部屋に寝泊りするなとか
気安く家に入れるなとか上がりこむなとか
そういうモラルな事も多々思っていましたけどね(爆)

でも最後までプレイして思ったのは
登場人物が優しい人ばかりでよかったなということでしょうか。
あんなに苦手だとか怖いとか言ってた晶くんや村本さんも
別ルートで見れば相手の事を考えるいい子だったし。
それが救いです。
続きを読む >>
| オレンジハニー | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) | はるるん |
晶が彰だよ(オレンジハニー僕はキミに恋してる・2)
晶ルートクリア。
この作品「2人ED」というものが設定されてるそうで。
1つは慎也と誠二の白石兄弟
そしてもう1つは晶と圭太の親友コンビ。
元々恋愛対象者が全て「主人公に親密度200(アンジェ的数値)」ですから
どっちも選べない〜って事もある為だと思われますが
二股はいずれ修羅を生みそうなので(爆)
私は敢えてどっちかを選んでいっとります。
ボイスメール回収する為に
別EDを見る必要がこのソフトにはあるみたいなんですが
そういうのはそっちのけでベストなEDをただただ見ております。

しかしようやく半分かぁ…。
甘いばかりだと辛いもの、食べたくなりそうです(汗)
続きを読む >>
| オレンジハニー | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | はるるん |
親密度100%の恋(オレンジハニー僕はキミに恋してる・1)
急遽始めております『オレンジハニー僕はキミに恋してる』。
選択肢の少ない、読みすすめていくだけのAVGなのですが
(元が携帯ゲーだから仕方ないのかもしれませんが)
1プレイ3時間ほどでクリア出来るのでサクサクプレイ出来てます。
ただいま慎也・比呂人をクリアして晶ルートの途中。

他のブロガーさまの感想を読んでいたので大体内容はわかっていたんですが
恋愛対象者6人全員が初期設定で既に主人公の事すっげー好きなんですよね。
だから主人公は選ぶだけ(爆)
またね、鈍い主人公なんですよ(笑)
相手の好意に気付かないどころか
一人暮らしだからと言って深夜徘徊や男子の部屋に泊り込んだりしてるし
ちょっとどう?ってな行動も多々あるんですが。
あと、主人公の女の子って内気だけど行動も出来る子で
やり込んでいる内にいい子だなとは思ってきたんですが…
ただ、同性のトモダチいないだろ?みたいな風にも見えますね。
親友の女の子いるんですが上手く機能していないというか
モブキャラが殆ど性格悪いんで(汗)

でも、どれも糖度の高いストーリーです。
キスの描写とかすごく細かくて甘いことこの上ないし(笑)
スチルがセル画なのだけが残念かな。
乙女ゲーは綺麗なスチルは必須だと思いますので。
続きを読む >>
| オレンジハニー | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | はるるん |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5