Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+


| - | | - | - | スポンサードリンク |
これが毒砂糖水?(Love☆Dropsみらくる同居物語・5)
全クリ&スチルコンプしました。
…はっきり言って攻略順を間違えました。
だんだんハードでヘヴィになってきて(涙)
最後にユーゴを残しておけばよかったと。

奏とシファルートの感想は追記部分で書きますが
「とっても甘くて…ちょっぴり苦い物語」は
前半攻略したロイや聖、智哉やフロリアだったと思います。
今日プレイした2人は結構プレイして辛いと言うか。

自分がプレイしていてすっごくダメだなぁと思ったのは
ささいな事が気になって、それが即笑いに繋がってしまうことですね(爆)
えっちぃ部分も含めて、すっごく気になる。
そしていいムードや妖しい(笑)ムードを
無理に払いのけようとしてしまう。
赤面しながら泣きながら(苦手なので)プレイしているので
違う事を考えて脳内路線変更をしているのかもしれません。
色々他の方にも話したいのですが
えっちぃ部分に関しての「素朴な疑問」が多いので
胸の中に収めておく事にします。

でもね、やっぱ乙女ゲーは能天気に幸せな方が私は好きですよ。
三角関係も相手に悪くてホント良心が咎めるもの(汗)
続きを読む >>
| Love☆Dropsみらくる同居物語(18禁) | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
母性本能?(Love☆Dropsみらくる同居物語・4)
私にすれば早いテンポで進めているこのゲーム。
(モニター感想の締め切りが2週間後だからとは言わない・爆)
麗らかなこの時期に乙女ゲーとはいえ18禁モノをプレイしてよいものか。
昨夜は乙女ゲーにしてはありえない(普通?なのかしら・汗)スチルを見てしまい
声にならない叫びをあげながら
「次は漢<オトコ>のゲームをプレイしよう」と思いました(笑)

でも発売が増えてきている18禁な乙女ゲーの中でも
この作品は完成度高いと思いますよ。
私のようなエロ描写苦手な人間がプレイしたから
こんなに騒いでいるだけで(爆)

ロイ・聖とスムーズにクリアしていったのに対し
フロリアからは1つ選択肢を間違えると即BADENDをいう
厳しいフラグ立てになっていますね。
続きを読む >>
| Love☆Dropsみらくる同居物語(18禁) | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | |
眠りの森の王子さま(Love☆Dropsみらくる同居物語・3)
雲ひとつない晴天で枝垂れ梅も満開
まだ冷たい風が梅の香りを運んで来て
久しぶりの一人の時間にやっていることと言えば

PCでの18禁乙女ゲー

いいのかっ!?そんな不健康で!!(爆)

…まぁ、お布団も干せたし洗濯も気持ちよく乾いたし
桜の葉入りカステラなど食べているから、いいでしょう。
世間さまもPCゲーの世界も春だよ。
続きを読む >>
| Love☆Dropsみらくる同居物語(18禁) | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
初期愛情はすでにMAX(Love☆Dropsみらくる同居物語・2)
きっしょん、イケてるで、きっしょん(笑)

谷山くん、ワル役をノリノリであんまり楽しそうに演じているので
こちらも面白くて仕方ありません。
2人落としてもなお、どんなヤツだかわかんないシファって役なんですが
コイツもゲット出来るそうなので楽しみにしています。
激ツンデレだと推測していますがね。

現在ロイ@スズケンと聖@藤田くんを攻略済み。
ロイに関しては印象に残ったセリフが
「ぼきゅ、しゃんしゃい(ボク、3歳)」(笑)
やはりエロな息演技もしっかり演じる方でございました。
(セリフにない演技は音声合成かもだけど「はぁ…」ってのはキチッと演じてると思うのです)
聖はシナリオが面白いです。
一線を越えてからおもむろにいい声になります(すごいね、愛の力は・笑)
年下キャラ苦手なんですが
彼はヘタレな部分含めていいなぁと思いました。

私が一番苦手とするエロなシーンですが。
最初こそ涙したものの
(ここに書きたいが為スズケンの声をオフにしなかった自分を誉めてあげたい・爆)
高校生エッチしかり、未成年者の喫煙など
こう…年を食ったせいか、ついついツッコミ入れるようになりましたよ(はぁ)
噂で聞く少コミや別コミの漫画はこんなのかなぁとか思ったり
少年、16歳初Hでそんな余裕あるのかよ、とか(下世話ですいません・汗)
笑いの部分(普通の方は違うのかもですけど・滝汗)が多いので
苦手なそういう部分も、気にならないのかなと思います。

…今のところは(激しそうなのが残っているので)

明日時間があればフロリア@浩輔さん、智哉@ちーくんをプレイしようかと。
特に智哉くんは「遙か3」の譲を彷彿とさせるので
そういう意味でも楽しみです(爆)

しっかしですね。
全員(きっしょんキャラ以外)主人公が好きってのはいいんでしょうか?(笑)
攻略相手の初期愛情設定が120〜200ですよ?
あと、三角関係で1番振って2番にいくのは良心が咎めます。
そんだけ。
| Love☆Dropsみらくる同居物語(18禁) | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
私はブリーダー(Love☆Dropsみらくる同居物語・1)
前回バグによりトラブったにも関わらず
今回またもモニターやっているワタクシ。

50年前に封印されていた魔物と同居して恋仲になる話なのですが
今のところ10月3日分まで終了しています。
ハロウィンあたりで独自ルートに入るそうですが


ロイ⇔聖 フロリア⇔智哉 ユーゴ⇔奏



は三角関係フラグになるそうなので
ロイを一番にクリアするつもりの私は同時に聖のパラも上げていってます。

絵は(好みはあるけど)綺麗
パラ上げエピソード(?)は2択と簡単ながら同じ内容のものがないなど
飽きさせない工夫が凝らされていると思います。
これから先、私には必要になるであろう(エロははっきりいって苦手だったり)
H効果音のon・off機能などもついていて
プレイヤーに対して行き届いているなぁとも思います。
一方パラ上げの為だけに2ヶ月近く同じ行動を取らせるより
大きなイベントをガンガン置いていってくれた方が
もっとメリハリが出来て単調にならずに済むのに…とも思ったりします。

さて、問題のスズケンキャラ・ロイくんですが
はっきりいって子犬です(笑)
「ヤラせろー」とか「抱きてー」とかずばずば言うわりに
全く色気を出さず感じさせず演じられていますので
もしエロ部分が削除されてPS2版などで出たりしたら(…出ると思いますが)
乙女ゲー苦手な方でもプレイしやすいキャラになりそうな気がします。
まぁ、エロくなる部分を全く見れていないので
今後どうなるかわかりませんが(爆)

キザなフロイアの浩輔さんは食指が動かなくて(ゴメン、ヘタレなのが好きなの・汗)
子猫っぽい聖は幼すぎますね。
期待していたワイルドな奏は声が低すぎ(コニタン、高くてエロい声出せるだろうに…涙)
私なりに期待しているのは
無口天然ユーゴ@萩さん(柔らかい声質ですね)、智哉@ちーくん。
でも智哉は「遙か3」の譲要素があるので(笑)

とりあえずはロイ@スズケンをクリアします。
ちなみに、浩輔さんの歌をこれで初めて聞いたのですが
…役より歌声に惚れそうですよ。
| Love☆Dropsみらくる同居物語(18禁) | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) | はるるん |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5