Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+


| - | | - | - | スポンサードリンク |
Virgin Snow〜雪降る丘であなたと〜
これは美少女ゲーなんでしょうか…(18禁なんすけどね)
女の子視点というギャルゲーでは珍しいものだそうです。
誘い受けな姉とロリ天然の妹の2人がプレイヤーキャラとして選べます。

…で。
学園モノのギャルゲーというのは初めてなんで
どうなんだろうと思いつつプレイ開始。




元々は勝平ちゃん声が目当てだったんですが
この声とどうこうするのは抵抗があるんです。
私としては綺麗なままで置いておきたくて(笑)
メガネくんも食指が動かず、ナンパくんをターゲットに頑張りました。

ええっと、まずストーカーが気持ち悪いです。
手紙をよこしてくるんですが、音声付。
(そしてストーカーが誰なのかすぐわかる)
無記名で毎日送られてくる手紙にトキめくのは主人公ぐらいなもんです。
気持ち悪いって。
「ずっと見てる」って言われたらそこでひくって(爆)
親友の事で走り回る暇があるなら携帯番号も教えてもらってるのに相談しろよとか
思ったりもするんですが、何と言っても主人公は天然ですんで(爆)

20日間は普通の学園生活でエロなモノもないしどうなんだろうと思っていたら
ストーカーに呼び出され襲われかけてから始まりましたよ、凄い展開が(笑)
ナンパくんが助けてくれるのはいいんですが
ショックでフラフラな主人公を休ませる為に入ったのが「ラブホ」(爆)
おいおい、ヤル気マンマンやん(笑)
そしたら案の定押し倒され〜の、
主人公「1人にしないで!」とか「きてっ!」とか言ってるし…(笑)
初めてとかいいながら燃えまくる主人公。
「初めてなの、イタくしないでね♪」位言えよ、お約束で(爆)
とかくそういうシーンになだれ込んだ辺りから笑いの連続した。
笑っちゃいけないんだろうけど、変なトコに突っ込みが多くて…。

私は女の子の「きゃっぴーん」ボイスが耐えられず音声切ってたんでわかんないんですけど
勝平ちゃん声(演技もやはり素晴らしく上手い)とそういう仲になりたいのなら
買っても良いかもしれませんね(他は一条さんとかだし上手い方ばかりだと思ったし)
手作りの攻略本もあって、女の子にも優しい対応になっています。
| Virgin Snow(18禁) | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5