Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+


| - | | - | - | スポンサードリンク |
もう一度夜を止めて(乙女的恋革命★ラブレボ!!・4)
透・若月・お兄ちゃんEDを見ました。

お兄ちゃんルートでの雨の中イベントを見て萌え死ぬ(?)かと思いましたが
True EDでこう、妙なヒキを感じてしまいまして(汗)
このゲームは、これで終わろうと思った次第です。

ダイエットプログラムは面白いですし
様々なアイテムを使って、というのも楽しかったです。
キャラとのイベントも定番を抑えてる感じで外れはなかったですし。
(人間、細くなければモテないんだな、とも思いましたがね・汗)
淡々と進んでしまうのはプレイする方が盛り上がらないので
ベタなテイストで進むならもっと派手でもよかったかもですね、イベント。

主人公の言動は橘くんのが強い女の子で好みだったのと
物語は透くんと神城さんのが好きだったかな。
イベントはお兄ちゃんの旅行と雨の日がベストだったです。
平川ボイス、すげかったです。


JUGEMテーマ:ゲーム

続きを読む >>
| 乙女的恋革命★ラブレボ!! | 02:52 | comments(0) | - | はるるん |
Kissの花束(乙女的恋革命★ラブレボ!!・3)
案の定、崎谷Songでタイトル決めることにしました(爆)
毎回色々と悩むんですけど、これなら安泰だわ。

神城ルートクリア、透ED間際ってとこでしょうか?
今週中に何とかすべぇ、とモンハンの手を休めてこっちやっていますが
痩せた透SDをゲットすべくゲームセンターに足を運んでいると
カルタゲームがありましてですね、その内容を聞くと
他キャラもプレイしたくなりますね。
メガネくんな石田キャラとか。
(やっぱり百合香さまと絡むのでプレイはしないことにしましたが)
もしかしたら華原くんあたりはプレイしてるかもしれないです。
とりあえずは若月センセやってお兄ちゃんで終わりにするつもりですが。

プレイが慣れてきたせいかオール100までパラ上げてのクリアが多くなりました。
櫻井王子が難しかっただけで、あとはラクなのかもしれませんが。
全てのイベントを見るための攻略法を
攻略サイトさんで見てプレイしているのですが
序盤のデートで何度もデート失敗→リロードの繰り返しが
時に10数回続くことがあって、それだけがイライラします(笑)


JUGEMテーマ:ゲーム

続きを読む >>
| 乙女的恋革命★ラブレボ!! | 23:59 | comments(0) | - | はるるん |
思いがけないSITUATION(乙女的恋革命★ラブレボ!!・2)
このソフトのED曲を崎谷健次郎が作っているんですね。
タイトルの曲とか、昔聞いてた時期がありまして
「おおっ、すげー」ってなったわけです。
このソフトの感想記事は崎谷さんの曲のタイトルでいこうかな。
(ちなみに前記事のは「ダイエットですぐ痩せられてうらやましい」という意味です・爆)

とりあえず、橘くんルートクリアしました。
オススメは杉田センセとお兄ちゃん、と聞いているので
今プレイしている浪川キャラ含めて、あと4人で一応終わりとする予定。
石田さん演じる楓くんは百合香さまと一緒にいるところしか見ないので
「お幸せに〜♪」ということで放置です(爆)

何ていいますか…ダイエットしてる時は結構面白いんですけど
恋愛に関しては、やはり淡々と進むという印象。
最初にプレイした櫻井王子が王子なだけあってメリハリあったかも…と。

あぁ、浪川くんのボイスがとってもよろしいです。
すっごく癒されてます、今(爆)


JUGEMテーマ:ゲーム

続きを読む >>
| 乙女的恋革命★ラブレボ!! | 23:00 | comments(0) | - | はるるん |
うらやましい…(乙女的恋革命★ラブレボ!!・1)
ここに記事を書かない間ずーっとモンハンをやっていたわけですが
放っておくとずーっとモンハンをやり続けてしまうので
積みゲーの消化を狙ったんですが
売りに出したいゲームってのはすごくやりたいソフトでもないので
やる気が起きなくて…(汗)

そんなこんなで
自分がやってみたいと思ったソフトからプレイすることにし
手に取ったのは『乙女的恋革命★ラブレボ!!』と『VitaminX』。
まずは『乙女的恋革命★ラブレボ!!』からプレイしてみました。

100kgの女の子が冷たくした男の子を見返すために
ダイエットを始めるのですが
どのコマンドを選んでも「失敗」がないのが、まず嬉しいです。
このソフト、セーブ&ロードに時間がかかるので
失敗でやり直すのって結構つらいところだったりするもので。
(だからデート失敗でのリロードはマジでつらいです)
どのコマンドも選んで楽しいですし、3コマ漫画も面白いです。
3日おきのコマンド入力も親切だと思います。
ただね、「アイツとお付き合い?有りえね。」とか言ってるクセに
デートしてくれるんですよねぇ、彼ら(笑)
それだけでゆってること違うじゃん、って思うんですけれども(爆)

主人公はサッパリ系の女の子で好感度高く
相手役の男の子はそれぞれ悩みがあって、それを主人公が解決していく模様。
ただ恋愛度となると薄め、ですね。
淡々とダイエットして淡々とEDを迎える、そんな感じ。
ただ男の子の心を開くエピソードはドキドキじゃなく感動しました。

声に関しては、今の私の好みである
平川、浪川、ノジケンのお3人全て入っていますし
永遠のエロ勇者・檜山さんも鎮座されておりますれば(笑)
これからを楽しみにしようと思ってます。


JUGEMテーマ:ゲーム

続きを読む >>
| 乙女的恋革命★ラブレボ!! | 22:58 | comments(0) | - | はるるん |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5