Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+
<< Return2(遥か3・4) | main | Return2+α(遥か3・5) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
はじめました(帝国千戦記・1)
…という訳で『帝国千戦記』をはじめました。
1年目でEDが見られる要使春目当てにプレイしています。

要使春ルートに向かう為には7,8節で彼を仲間にしないといけないんで
大慌てで仲間に引き入れました。
笹沼晃、地声です(笑)
「要兄」と言われる兄貴分で戦闘シーンも元気っぽいキャラが意外に新鮮でした。
そしてもう1つのメインである鳥海@燕旺珂。
声が出た瞬間に「トリィ〜!!//▽//」
氷川きよしを応援するおばさんのノリです。

主役・青樺をやっている福島潤くんは保志くんをもっと綺麗にした感じの声で
キラ役は彼が合っていたんじゃないのか?と思わせてくれます。
それに家族を殺された憎悪を胸に戦場に立つあたりなんぞ、シンを彷彿とさせます。
(内面描写もDESTINYよりしっかりされているし)
| 帝国千戦記 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | はるるん |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5