Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+
<< ホストはじめました(ラストエスコート2・1) | main | だからゆうたやないの。(ラストエスコート2・3) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
さらば青春の光(ラストエスコート2・2)
玲司・涼ルートクリア。

10〜12月のイベントをまた繰り返さないといけないのか…と思ったら
2度目からはイベント前にタイトルが出て
見るか見ないか決められるようになってました。
便利だなぁ…と思っていたらスキップ機能に難があるみたいで
ただ、既読スキップにすると未読でもドンドンスキップしていきます(爆)
涼くんの会話だけ止まってくれてましたがね。
気まぐれなのにも困ったものです(爆)

さて、2人クリアしてみて思ったことなんですが
主人公にどうも気持ちがのらないせいか
見慣れない昼ドラを見ているような気にさせられます。
ホントに画面、眺めてるだけってな感じになって
「わっかいな〜〜」とか思う程度なのです(汗)
ワタシが年くってるからかな?とも思ったのですが
『ときメモ』の時にはしっかり高校生気分になってたしな(爆)

でも、シャンパンコール聞くのはすごく楽しいですね(笑)
前作のが工夫こらされてたようにも思いましたが(特にチヒロ)
あとオークションで小金稼ぐのもすごく楽しいです。

JUGEMテーマ:ゲーム

・玲司
出生に曰くアリ、な男の子で定番っちゃ定番なストーリーなのかも。
パパラッチから逃げ回ってたのに
(日本にそんなヤツおったんか…と思ってしまいました・汗)
5年後には超人気モデルになってて「ええっ!?」ってなりましたけど(笑)
今日プレイした涼ルートより主人公は普通だったように思いました。
仕事は出来ないけど(爆)料理上手でしっかり彼のこと支えてて。

アーツは下野くんのような声質の声優さん好きだなぁ…と思ってたんですが
個人的には『水の旋律』のキャラのが好きだったかも。
下野くんの写真を見て、ついジャンクション下林くんを連想してしまい
それが頭から離れなかったりしました…すいません(汗)

・涼
彼のルート期待してたんだけどなぁ…。
「俺、遊びで芹香ちゃん抱いたわけじゃないから」ぐらいまでは
この子たちの気持ちのやりとりで話が進むんだと期待してたのに
双子の弟との確執設定になっちゃってました。
涼くんの限界ボロボロ姿が見れたならまた違ってたんですけどね。
(ワタシは放っておけない男が好みのようです)

寺島くんの声は初めて聞きました。
岸尾くん系の綺麗な声だったんですけど…いつもこんな感じなのかな?

しかし、ここの主人公は何であんなヘンチクリンな行動を…。
「自分の気持ちに正直になりなさい!」って先輩に言われて
「涼くんとはただのホストと客だから!」って宣言するよな展開になる?普通(爆)
彼に「弟の学資を出してる件は言わないで」と言われてたのに
いくら弟の態度に激昂したからといって
「あなたの学資、誰が出してると思ってんの!」って言える?普通
(自分で言うって彼氏ゆってたやん…言わせてやれよ…)

私が友人なら「バカーッ!」って
仁王立ちして叫んでるなぁ…と思いましたです、ハイ。
| ラストエスコート | 00:37 | comments(0) | - | はるるん |
スポンサーサイト
| - | 00:37 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5