Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+
<< 煌めく瞬間に捕われて(ユアメモリーズオフ〜Girl's Style〜・3) | main | 永き道の始まり(サモンナイト4・1) >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
マイフレンド(ユアメモリーズオフ〜Girl's Style〜・4)
ササシュンにて海・キヨ編クリア。
ササシュンの視線で自分のEDとキヨルートのEDを見る
そんなカタチになっていました。
ササシュンが天然で変わり者なのがよくわかりました(爆)

色々あった伏線が(多分ですが)すべて埋まった感じ。
海役のKAORIさんの歌う曲が力強くてよかったです。
(海の言動はやはりどこかおかしいと思う部分はあるんですけれども・汗)
攻略キャラではやはり秀巳の器量の大きさがカッコよかったのですが
キヨ編での海・ササシュン・キヨの三角関係修羅場で
胸の奥深くに沈めてたキヨの感情が出てくるシーンがあるんですが
その部分のオッキーの感情表現が見事すぎ
ワタシだったらこの男捨て置けんと思ってしまいました、とさ(爆)
あと、ササシュンと本条くんが絡むシーンもあり
本条くんはどこまでも爽やかでした…鳥さんボイスも堪能できましたし。
まぁ、個人的にはテンチョーが1番カッコよかったですが。

Bad ED含んだ全てのEDを見ていないせいか
ササシュンルートでのTrue EDは結局見れず終い。
(ササシュンルートのスチルが1枚開いていないので、そのせいじゃないか、と。
けど、結構スチル開いていないのもあるんですよね…)

Good ED?の「俺の部屋、来るか?」の言葉でもう充分満足です。
それから先は想像してください…な結果で(爆)


JUGEMテーマ:ゲーム

| ユアメモリーズオフ | 14:30 | comments(0) | - | はるるん |
| - | 14:30 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5