Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+
<< グゥレイト!数だけは多いぜ!(ガシャポン9) | main | 天下布武の道・四(天下人) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
俺に謝るのは、禁止だ…!(ガシャポン10)
カプセルウォーズ+MAP対戦をプレイし続けてもう十数日。
ジオングやらバウンドドッグやら白キュベレイやらカラミティやらが
取れないままなのではありますが
いつまでも同じ事をやっていても積みゲーは減らないので
そろそろここら辺で撃ち止め、ということに。

MAP対戦はずっと敵をキラサイドでプレイしてきたんですけど
とにかくまぁ…無茶なMS多すぎますわな。
1ターン目で陣地に突っ込んでくるアスランMSってのはどう?
(MSのいないとこから占拠されたらどうしようもないじゃん)
色々言いたい事もありますが
無茶が通ってきたのがSEEDという作品なら
致し方ないことなのかもしれません。
最後にシンでプレイしたので
勝利後はじめてシンの笑顔をいうものが見れました。
本編でも見た事なかっただけに、それだけはよかったなって。

子供向けになってはいるものの大人でも十分楽しめましたし
ガンダムのMSの名前をいっぱい覚える事が出来ました。
他のガンダム作品のMSが出てきても面白いだろうなというか
買ってしまうかもしれません。

JUGEMテーマ:ゲーム


| ガシャポンウォーズ | 11:40 | comments(0) | - | はるるん |
スポンサーサイト
| - | 11:40 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5