Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+
<< 譲くんと一緒(星空のコミックガーデン・1) | main | オトナコドモ(星空のコミックガーデン・3) >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
あまい、ユメ。(星空のコミックガーデン・2)
亮ルートクリア。
「最初から親密度200の子をフルのは心苦しい」と
前の記事にかいたんですけどED見たら、あっさり次も頑張れそうです(爆)

プレイしてて「小学生でもプレイして大丈夫」と思っていましたが
いや、やっちゃいけません、でした(爆)
うーん、どうなんだろう、イマドキの小学生は。
「ちゃお」とか「りぼん」とか、それらしいシーンはなくても
えっちしてます、って描写はあったかもしれないなぁ。

やっぱ夢物語よね…って思ってしまいました(汗)
周りが手をずっと差し出してくれて、自分はその手を選ぶだけというか
甘えん坊な主人公だなぁ…とか思ったりして(笑)
自分の周りでマンガ家目指してる友人知人が結構いたせいか
何か厳しいモノを見てしまうようです。
ゲームだからドリームストーリーでいい、と思うんですけどね。
しかし…鈍すぎだろ主人公。
関キャラや神谷キャラが名前呼び始めた時点で何か思おうよ。
(ワタシは正直ビビリました・爆)

轟木センセのチーフアシ役がほぼフルボイス(笑)で
羽多野くん、という、ちょっと勿体ないような配役なのですが
彼は攻略出来ないんですよね?確か。


JUGEMテーマ:ゲーム



・亮くん
何も無理やり一緒にフランス行かんでも
想い育む方法なんて、いくらでもあるやん?
…と思いました(爆)
21歳の青年が「20年前から好きだった」って
1歳の時から好きって意識あったんかーっ、とか。
(細かいトコは気にしなくていいのにね)
ドラマでは盛り上がりそうな展開だな〜とはプレイ中思ってたんですが
主人公を甘やかしすぎでございます、いや、いいんだけど。

宮野くん、オトナになってたね。
21歳の時のトークはキャイキャイいってたのに…。
クールな役、似合ってました。
| 星空のコミックガーデン | 00:11 | - | - | はるるん |
| - | 00:11 | - | - | スポンサードリンク |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5