Chaos Panic

+ダラダラなゲームと日々+
<< アニメとマンガと優しい奴ら(星空のコミックガーデン・4) | main | 果てしない夢を(星空のコミックガーデン・6) >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
情熱LoveTrip(星空のコミックガーデン・5)
神崎さんルートクリア。

ここで羽多野ボイスの桐生先輩がイジワル炸裂させると思ったのに〜。
全然、何も出てこなかった…。
もしかして轟木センセとの二股ルートで出てくるのかしら。
さりげに嫌味でも言ってくれるのかしら(何を期待しているんでしょう、ワタシ)
あのままだったら、単なる豪華な脇キャラだよ…?
神崎ルートも轟木センセとの二股ルートに入るようプレイしていたんですが
エキセントリックでも轟木センセのがオトナでしたね。
20代と30代の違いなのでしょうか?(爆)

昨日あたりからテンションが下がってきてまして
またテンションが下がると、このゲームのラブ展開が
ひじょ〜にこっぱずかしくなってきております(汗)
END、残ってるのは蓮ちゃんだけなんですけど
もう1度轟木さんのENDだけを見てしまったからなぁ…。
カッコいい朴さんボイスの女の子なので気にはなりますが
もしかしたら来週から『はかれなはーと』やってるかもです(爆)

轟木さんENDが何故に気に入ったかって言うと
お菓子の家に戻る主人公と轟木さんの心情吐露が
交互に出てきて、それが映画的だったからかも…と思いました。


JUGEMテーマ:ゲーム


・神崎さん
何じゃあ…あの激しさは…。
メガネ、性格ポッキポキの好みのハズのキャラなのに
猪のような真っすぐさにワタシが引き気味でした(爆)
嫉妬深いオトナは根回しもしっかりするんですね(笑)
でも、編集さんとしての
「マンガ家の心得」みたいなモノは参考になりました。
ゲームだからとはいえ、全然間違ってることは言わないでしょうし。

クールな神谷くんの声がどうしても速水さんとダブってしまい
(あと何故か『ガラスの仮面』の紫のバラの人・爆)
「神崎さん」という名前が覚えられず「速水さん」だとばかり思っていました。
クール系の声の神谷くんを今まで知らなかったからだと思われます。
個人的には地声のが好きですね、なんか。
| 星空のコミックガーデン | 00:02 | - | - | はるるん |
| - | 00:02 | - | - | スポンサードリンク |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    はるるん (11/07)
  • まとめにかかります(薄桜鬼・5)
    フサ (11/06)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    はるるん (09/10)
  • 瞳の奥でまばたくな(遥かなる時空の中で4・7)
    MIU (09/10)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    はるるん (09/06)
  • おやすみ よそもの(遥かなる時空の中で4・8)
    フサ (09/06)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    はるるん (08/30)
  • なんだったんだ!?7days(遥かなる時空の中で4・4)
    フサ (08/29)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    はるるん (06/14)
  • 全ては宇宙意識のせ〜いだ、の巻(星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経・1)
    フサ (06/14)
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5